プロフィール

jun_waka【bit】jun_waka【bit】@長野県



晴れた日はほとんどアウトドアへ♪
北海道,山形,長野と自然が豊かな土地に移り住み全都道府県を旅してきました。
◆趣味
 ☆登山: 写真を撮りながらのんびりと
 ☆バックカントリースキー: テレマーク
 ☆カヌー・カヤック: ロングツーリング
 ☆サイクリング: 林道・廃道・渋い峠
 ☆沢登り: 師匠求む!
 ☆温泉: 野湯・鄙び系・個性的な湯
 ☆B級グルメ: 旨い・デカい・安い系
 ☆その他: 写真・音楽・車 etc...
◆旅の相棒
 ☆テレマークスキー: ファット・ステップ
 ☆シーカヤック・リバーカヤック・カヌー
 ☆自転車: ランドナー・ロード・BD-1

最新記事

カテゴリ一覧

過去ログ

ブログ人気投票

にほんブログ村 アウトドアブログへ←クリック(投票)
での応援に感謝です♪

ホームページ

Back to Nature!
 厳選のネイチャーフォト・ギャラリーです

mixi

リンク

最新コメント

アクセスカウンター

スポンサーサイト




<< 草津周辺沢登り&野湯巡り-常布の滝・入道沢・香草-    後立山連峰縦走 Vol.2 -五竜岳- >>

にほんブログ村 アウトドアブログへ←気に入って頂けたらクリック(ランキング投票)お願いします♪
  人気ブログランキングへ

コメントの投稿



 管理者にだけ表示を許可する

コメント


後立山連峰縦走 Vol.1 -唐松岳-


八方ゴンドラ・リフトを降りると、夏の花々がいっぱい♪
 
 
なぜか、この山の花は高山植物にしては大振りで迫力がありました。


八方池の周りには立派なマツムシソウ。


霧雨に濡れたチングルマの綿毛も風情があります・・・

 
唐松山頂山荘に到着☆寒くてたまらないので、すぐ小屋に入って酒盛り開始(^^;
旅の話題に事欠かないメンツで話は尽きず・・・
持ち寄ったお酒がガンガン消費され・・・
おやすみモードに

翌朝はばっちり山が見えて一安心♪

早速唐松岳に登ると、五竜岳、立山、剣・・・と一望exclamation

090822_061336.jpg
白馬方面も。天気予報がいまひとつだったので心配でしたが、見れて良かった☆

もともと一泊の唐松往復企画だったのですが、出発直前に縦走を思いつきいて私だけ扇沢に自転車を置いてきたので、ここからは単独縦走です。
関連記事


<< 草津周辺沢登り&野湯巡り-常布の滝・入道沢・香草-    後立山連峰縦走 Vol.2 -五竜岳- >>

にほんブログ村 アウトドアブログへ←気に入って頂けたらクリック(ランキング投票)お願いします♪
  人気ブログランキングへ

コメントの投稿



 管理者にだけ表示を許可する

コメント



