プロフィール

jun_waka【bit】jun_waka【bit】@長野県



晴れた日はほとんどアウトドアへ♪
北海道,山形,長野と自然が豊かな土地に移り住み全都道府県を旅してきました。
◆趣味
 ☆登山: 写真を撮りながらのんびりと
 ☆バックカントリースキー: テレマーク
 ☆カヌー・カヤック: ロングツーリング
 ☆サイクリング: 林道・廃道・渋い峠
 ☆沢登り: 師匠求む!
 ☆温泉: 野湯・鄙び系・個性的な湯
 ☆B級グルメ: 旨い・デカい・安い系
 ☆その他: 写真・音楽・車 etc...
◆旅の相棒
 ☆テレマークスキー: ファット・ステップ
 ☆シーカヤック・リバーカヤック・カヌー
 ☆自転車: ランドナー・ロード・BD-1

最新記事

カテゴリ一覧

過去ログ

ブログ人気投票

にほんブログ村 アウトドアブログへ←クリック(投票)
での応援に感謝です♪

ホームページ

Back to Nature!
 厳選のネイチャーフォト・ギャラリーです

mixi

リンク

最新コメント

アクセスカウンター

スポンサーサイト




<< 知床1周シーカヤックIII-赤岩海岸~知床岬~海賊湾-    知床1周シーカヤックV-完結編- >>

にほんブログ村 アウトドアブログへ←気に入って頂けたらクリック(ランキング投票)お願いします♪
  人気ブログランキングへ

コメントの投稿



 管理者にだけ表示を許可する

コメント


知床1周シーカヤックIV-海賊湾~カムイワッカの滝-



4日目もまだ晴天☆


レタラワタラの浜に上陸し、美しい浅瀬に面した番屋に寄ってみました。

  
すると、漁師さん達がもの凄く大きいホタテを振舞ってくれましたわーい(嬉しい顔)
こんなに大きくて分厚い貝柱、みたことありません@@そのまま、かぶりつき~!


カシュニの滝に・・・


タコ岩exclamationこの日も見所満載です♪


好天で風もなく、順調に距離を伸ばします!


あんまり穏やかで眠くなったので、北大落語研究会の子が水上で落語を一席やってくれました^^


ウトロ側のこの辺りが、底の石の色が明るく遠浅なので、最も碧いです☆
鞍部を抜けて吹き降ろす突風で恐れられるルシャという難所も、平穏に通過することが出来ました♪


しかし海岸には次々と熊が現れ、眠気も吹き飛びます!

 
熊を気にしながらも上陸できる浜を見つけ、ラーメンランチ☆
だんだん野菜や肉がなくなって、どんどん質素に^^;食後は、ゆったりとお昼寝眠い(睡眠)

 
昨日のように風が吹くと進めなくなるので、条件の良いうちに少しでも進んでおかなければなりません。
海に注ぐカムイワッカの滝を通過し、なるべくゴールに近い浜まで来ると。。。親子熊の先客がげっそり


しかしこの先にはしばらくキャンプできる浜がないので、ここに上陸するしかありません!
ガイドが雄叫びをあげると、少しキョロキョロした後に熊の親子は藪の中に消えて行きました。。
で、直後に上陸^^;

 
とりあえずは無事を祝って乾杯したり、無事を祝って踊ったりw
そして残った食材を投入した何でもアリカレーの完成!


この日は割と長めに27km漕いだので、食べている間に夕陽が沈んでいきました。。。

関連記事


<< 知床1周シーカヤックIII-赤岩海岸~知床岬~海賊湾-    知床1周シーカヤックV-完結編- >>

にほんブログ村 アウトドアブログへ←気に入って頂けたらクリック(ランキング投票)お願いします♪
  人気ブログランキングへ

コメントの投稿



 管理者にだけ表示を許可する

コメント



